ポインの仮想通貨ハマって(中毒って)ますブログ

【仮想通貨の資産報告】5月3週目〜XRP(リップル)が絶賛!爆上げ中!!〜

移転しました。

XRP爆上げ中!なポイン

仮想通貨ハマって(中毒って)ますか?

ポインです。 

5/16 14:20時点の仮想通貨の保有状況

5/16 14:20時点の仮想通貨の保有状況キャプチャ

今週も晒していきます。(あー気持ちいい〜)

原資107万円→総額1847万円となっています。

先週の報告から500万近く上がってますが、一週間とちょっとでXRP(リップル)が10円近く上がったおかげです。

その他でいうとGAMEが約2倍、MONAも1.4倍くらいに。

XRPが強すぎる!

https://twitter.com/naminoridars/status/864275452667379712

2chまとめサイト「 IT速報」でも取り上げられてお祭り騒ぎ。

blog.livedoor.jp

ついにビットコインの時価総額が50%を割りました。

数ヶ月前まで90%以上だったのに。

XRPの時価総額割合は仮想通貨全体の20%!  

Twitterで「XRP」「Ripple」「リップル」と検索してみても、数ヶ月前よりとてつもないスピードでつぶやかれているのが分かります。

リップル検索Twitter

「リップル」で検索すると出てくる出てくる。

逆タヌ神様からの有難いお言葉。

今は過熱気味、私もそう思います。

ここ一ヶ月、価格が急に上がりすぎているのでさすがにどこかで価格の調整が入ると思うんですよね。

なので仮想通貨投資を始められるのであれば「少額からスタート」をお勧めします。

使いやすい取引所はコインチェックが便利です。

f:id:poipoikunpoi:20170516145346j:plain

 設定方法はこちらを参照ください。 

www.poipoikunpoi.com

余剰資金で健全に儲けましょう!(PC前で半裸でニヤニヤしながら)

※投資は自己責任で