ポインの仮想通貨ハマって(中毒って)ますブログ

【XRPクイズ大会】「本ブログの6月PV予想」の途中報告〜今こそリップルを購入セヨ!〜

移転しました。

XRPクイズ大会途中報告なポイン

仮想通貨ハマって(中毒って)ますか?

ポインです。

XRPクイズ大会を開催しました

ノリで開催した300XRPを正解者にばらまくクイズ大会。

予想よりかなり多い総勢117エントリーを頂きまして、個人的にワクワクしております(集計死ぬかと思った)

11,800PVから最大で21,000,000PVまでの予想です。(そんなPV逆に欲しいわw)

ちなみに35億の予想がくると思っていたのですが、ネタでもきませんでした。(ショボン)

PV途中報告

6/11現在の6月のPV数はコレです!

2017年6月のPV

まだ11日間くらいなので、単純計算だと6月は12万PVくらいでしょうか。

12万台の予想は10人もいるのでデットヒートが予想されますね。

 

.

.

.

えっ?

このブログのPV数なんて興味ないから早くXRPよこせって?

聞こえないなー(ゲス顔)

歓喜で売って悲鳴で買う

このクイズ大会を開催していた時はリップル(XRP)の価格が上り調子だった時で、36円にタッチしていた時でした。

今は30円を割っちゃってますね。

Ripple価格

でも自分はこんな時こそ買い増しチャンス!と思います。

先日、Bittrexでアルトコインを色々と買い漁るためにXRPの一部を売りに出したのですが

XRP売却

アルトコインの売買で出た利益分のBTCでXRPを安値で買い戻しました。

XRP購入

BTCの値段も上がっているので、XRPがガンガン安く購入できます。

この後も利益出るたびに少しずつ買い増す予定です。

「歓喜で売って悲鳴で買う」とはその通りで、現在はイーサリアムが元気ですがそちらには手を出しません。

 イーサリアムはもう少し下がったタイミングで買い増そうかと思います。

ということでみなさん、リップル(XRP)は今買いですよ?(煽り)

購入は不正ログイン保証など安心安全な取引所コインチェックで!

公式サイト : 仮想通貨取引所コインチェック