ポインの仮想通貨ハマって(中毒って)ますブログ

お金の妖精ポインのプロフィール

移転しました。

ポイン 自己紹介 4コマ

2017/4/20からブログはじめました!

名前:ポイン(お金の妖精)

出身:どげんかせんといかん!県(チキン南蛮は最高)

年齢:30代(昭和のおっさんですが一生懸命生きてます)

仕事:仮想通貨チャートをずっと見ているお仕事(ニート)

ブログ名の由来:仮想通貨(暗号通貨)は中毒性が高すぎる!と思っているから

趣味:温泉巡り、筋トレ、ライブハウス参戦

ブログ略歴:2017年4月スタート、ブログ開設1ヶ月月間2万PVと報酬3万円、2ヶ月で月間12万PVと報酬12万円を達成しました

仮想通貨ポートフォリオ : リップル(XRP)とネム(XEM)が二本柱、こちらで資産公開中! → 資産報告 カテゴリーの記事一覧

オススメ記事

安心安全な仮想通貨取引所コインチェック → 仮想通貨の取引所コインチェック(coincheck)の登録方法

取引所は2段階認証はマスト! → 仮想通貨を初めて買う前にやっておくべき「2段階認証」の設定方法

安全な保管はハードウェアウォレットでリップル(XRP)、ビットコイン(BTC)、イーサリアム(ETH)を安全に保管するなら「ハードウェアウォレット」必須!!

リップル(XRP)について → リップル社が発行する仮想通貨「XRP」の特徴と購入方法

ネム(XEM)を買ってハーベスティングしよう! → NEM(XEM)を買ってハーベスティング(ハーベスト)しよう!!!

ビットコインを無料でもらおう! → ビットコインを無料でもらう方法まとめ

おすすめスマホアプリ5選 → 仮想通貨おすすめ無料スマホアプリ5選!

ポインの投資の考え方 → 億り人が続出!?私がいま仮想通貨を始めるならどうするか?

オフ会やってみました → リップラーオフ会(XRPホルダー)を都内で開催したので、その様子や感想などアップ!!

ポイン アイコン画像