ポインの仮想通貨ハマって(中毒って)ますブログ

【2017年5月まとめ】ブログPV数・アフィリエイト収益・Twitter表示数など公開!

移転しました。

2017年5月まとめなポイン

今月も仮想通貨ハマって(中毒って)ますか?

ポインです。

5月のまとめを公開していきたいと思います。

ブログ

PV数とUU数

ブログのPV数とUU数

PV数は56,810でした。

先月は半月くらいしかブログ書いていなかったのですが、仮に一月分で換算しても約10倍くらいのPV数になっています。

マンモスうれぴー!(古い)

収益額(アフィリエイト・アドセンス等)

収益額は80,000円くらいでした。

内訳の詳細は伏せますが、取引所のアフィリエイト報酬がかなり大きいです。

先月は0円だったので80,000円なんて衝撃です!

ニシカズさんがブログ読者の方に還元されていたので、自分もなにかやろうかなーとは妄想してます(やるとしてもたぶんXRPになると思います)

5月の人気エントリTOP3はこちら!

1位

2位

 暗号通貨の大暴落エントリがトップですが、他はメモチェンの話が2位で我ながら良い傾向だと思っています(ドヤ顔)

Twitter 

フォロワー数

Twitterフォロワー数

フォロワー322→1,269へと!約4倍! 

つぶやき表示回数

第1位

まさかの「恋のクラウドセール への感想ツイート!!

これ絶対、暗号通貨界隈以外の人も入ってるだろwww

soundcloud.com

ビットガールズの番組公式テーマソング「恋のクラウドセール – Girls Go ICO」を聞いたこと無い人は今すぐ聞きましょう!

バックバンドも豪華で、ギターはマーティ・フリードマン、ベースはkenken(RIZE/Dragon Ash)と音楽もカッコよすぎ!!

聞ける環境にないなら歌詞だけでも読んで!お願い!

 
第2位

なぜか投資家の間で話題になったやつです。

※Twitterの詳細を調べるにはTwitterアナリティクスが便利です。

まとめ

わたくしブログ運営が初めてなもんで、意外と大変だなコレ、っていうのが正直な感想です。

そんな中、5月は毎日ブログを更新することができまして、これもひとえにブログを見てくださったりTwitterでご感想を頂ける方々のおかげです。

今のところは大変ですが楽しくブログを続けられているので、これからもちょこちょこ更新していきたいと思います!!

最後に

私のTwitterフォロワーの属性を貼って終わりにしたいと思います。 

Twitterフォロワー属性

以上、男性から好かれがち!?なポインでした!!(本当は女性にモテたい。切実に)