ポインの仮想通貨ハマって(中毒って)ますブログ

【ブログ3ヶ月目】ブログPV数・アフィリエイト収益・Twitterまとめ!

移転しました。

ブログ三ヶ月目 まとめました

仮想通貨ハマって(中毒って)ますか?

ポインです。

ブログ3ヶ月目まとめ

2017年4月20日からブログを始めて3ヶ月が経ちました。

この1ヶ月間(6/19〜6/20)のことをまとめて公開しちゃいます。

PV数

ブログ PV

三ヶ月目は162,844PVとなりました!

なんとかPV伸び続けてますが、最近は落ち着いてきましたねー。

来月も更新なるのか!更新したい!(願望)

 

収益額(アフィリエイト・アドセンス等)

ざっくりと20万円(0.76BTC)くらいです。

目指せ!月間収益1BTC(26万)越え!

 

3ヶ月目の人気エントリはこちら!

第1位 

ビットコイン分裂問題のエントリが第一位ですね。

ここから二転三転あり「Bitcoin Cash」が登場しそうですね(取引所の対応まとめはこちら)

オチの「○○うがい」のパワーワードが気に入っています(満面の笑み)

 

第2位

大注目だったStatusのICOのエントリが第二位。

もう一ヶ月前なんですね。

流れが速すぎて遥か前の気がします。

 

第3位

福岡のオフ会のエントリが3位です。

美女コンテンツは強い。

SUZUKI氏の美声と、ヒヨコ氏のタンバリンは強い。

(楽しかった)

 

Twitter 

フォロワー数

Twitter フォロワー数

フォロワーも順調に増えております!

いつもTwitterで絡んでくださる方あざっす!

 

ツイート表示回数

第1位

コインチェックのウィジェットは見やすくて、中毒になれるのでみんな設定しよう!

(褒めてる) 

 

第2位

さては、みんな美人とのオフ会羨ましいんだな?

 

第3位

仮想通貨を持ち出して、逆にセキュリティなど日本円の有難さに気付いたりします。

 

まとめ

今月も色々と仮想通貨界隈でありましたが、すでに一ヶ月前が遠い昔のようですね。

特に8/1のビットコイン分裂問題は情報が多すぎて、かなり消耗してしまっています。

最近は価格の伸びも落ち着いてて暴落することが多いので、マンガでも読んで価格チャートを見ない作戦を取っております。

 

よくお勧めしているインベスターZはもちろんのこと

漫画で読める投資の神様フォーレン・バフェットの本など。

のんびりとマンガ読みながら、嵐が過ぎるのを待ちましょう。

 

こちらは分厚いですが、ブロックチェーンが資本主義からアートに至るまでに与える影響を書いている本で、今読んでいます。

結構ボリュームあるので、少しずつですがストーリー仕立てなので読みやすくて面白いです。

できる限り頑張らずに働かなくて生きていけるように、していきたいと思います。

 

ぽいを