ポインの仮想通貨ハマって(中毒って)ますブログ

【ブログ2ヶ月目】ブログPV数・アフィリエイト収益・Twitterまとめ!

移転しました。

ブログ2ヶ月目まとめました ポイン

仮想通貨ハマって(中毒って)ますか?

ポインです。

ブログ2ヶ月目まとめ

2017年4月20日からブログを始めて2ヶ月が経ちました。

この1ヶ月間(5/20〜6/19)のことをまとめて公開したいと思います。

前回は月末にまとめを公開しましたが今回から変更することにしました。

急にこんなことをやり出したのは決してICO疲れで現実逃避したいからではありません。(イーサ詰まりすぎ)

ブログのPV数とUU数

ブログのPV数とUU数グラフ

月間10万PV超えたぞー!

前月から5倍以上だ!

やったー!

収益額(アフィリエイト・アドセンス等)

ざっくりですが12万円くらいです。

6桁いくのが目標でもあったので、ひとまず達成できてめっちゃ嬉しいです。

ブログは割と儲かるでー!

2ヶ月目の人気エントリはこちら!

第1位 

やっぱり価格暴落系は強い。

第2位

リップル(XRP)の安全な保管方法はみなさん気になるようです。

でも一番安全なのはハードウェアウォレットだから!!ヨロシク!!

Ledger Nano S (レジャー・ナノS)ビットコイン&イーサリアムハードウェアウォレット【正規品】

新品価格
¥9,285から
(2017/6/13 20:06時点)

第3位 

ビットコイン分裂問題エントリが3位です。

やっぱり8/1のことはみなさんの関心が高い話題ですね。

Twitter

フォロワー数

Twitterフォロワー

フォロワーもいい感じに増えてます!

(1ヶ月目のやつはデータがないのでだいたい)

ツイート表示回数

第一位

「ホリエモン」こと堀江貴文氏にRTされたので、ダントツのトップです。

まぁホリエモンって268万フォロワーもいるからね。

(桁が違いすぎて二度見しました)

第二位

突如思いつきで企画したXRPクイズ大会。

現時点での6月(6/1〜6/21)のPVは「109,000」くらいです。

あと8日くらいでどこかまで伸びるのか楽しみです!

(自分が一番楽しんでるのは内緒)

第三位

やはりビットガールズは強い。

soundcloud.com

聞いたことないビットコイナーはモグリだぜ。

外出中の方は歌詞だけでも読んで!お願い!

最後に 

先ほど田端砲をモロに食らったことをお知らせしておきます。

税金エントリはナイーブな話題だからやめてーと内心思ってるのは内緒)

 

そしてニシノカズさんの「説明しよう!!」と言わんばかりの解説がウケました。

これで3ヶ月目は1000万PVくらいいくでしょう。

ありがたや〜(人-ω-‘)