ポインの仮想通貨ハマって(中毒って)ますブログ

【仮想通貨の資産報告】5月1週目〜世はまさに仮想通貨バブル!!〜

移転しました。

f:id:poipoikunpoi:20170508213718j:plain

仮想通貨ハマって(中毒って)ますか?

ポインです。 

5/8 20:52時点の仮想通貨の保有状況 

f:id:poipoikunpoi:20170508210301p:plain

はい。今週も晒していきます。(気持ちいい〜)

 

日本円でいうと原資117万円→1313万円です。

11.2倍というおそろしい数字に。

 

資産の中で保有割合の高いXRP(リップル)とXEM(ネム)が凄まじい勢いで高騰していることが要因です。

ぶっちゃけ、もはや現実感がないです。

 

世は仮想通貨バブル!!!!

仮想通貨はバブルに沸いています。

数ヶ月前からのホルダーは大体みんな儲かりまくっている様子。

www.nishinokazu.com

dhpkww12.hatenablog.com

 

アルトコインが特に爆騰しているので、これは上がりすぎでは?と警笛を鳴らす人々もいます。

coinandpeace.hatenablog.com

junyahirano.com

 

その中で面白い動きは、三井住友信託銀行が富裕層向け施策の一環として、仮想通貨を勧めるセミナーを極秘で開催したという話も。

ethereum-japan.net

「仮想通貨はハイリスクハイリターンである」という説明がされておりますが、銀行がbitflyerなどの仮想通貨取引所を勧めるようになると、今後も中長期的に富裕層のお金が流れてくることが予想されます。

そうなると、短期的な下げ調整はくるにしろ、単なるアルトバブルではなく仮想通貨全体が上がり続けるのかもしれませんね。

 

XRP(リップル)が爆騰すぎる!!!!

これが3日前。

 

これが昨日で。

 

これが今日。

 

さらに上がり続けています。

 

このままだとリップルが仮想通貨の中で時価総額2位になる勢い!

 

アルトコインは軒並み上がっていてバブルと言える状態ですが、特にXRPは頭一つ抜けて高騰しています。

数日で100%以上の値上がりで、これ3月中旬くらいまで0.7円で買えたとは思えない値段をつけています。

 

どこかで調整のために一時下げが予想されますが、そんなのものともせずに上がり続ける気もする....

 

どこまでいっちゃうんだい!!リップルよ!!

(PCの前で全裸で嬉し涙を流しながら)

XRPについてはこちらから↓