ポインの仮想通貨ハマって(中毒って)ますブログ

【仮想通貨の資産報告】4月4週目〜資産2.83倍になりました〜

移転しました。

f:id:poipoikunpoi:20170501002344j:plain

仮想通貨ハマって(中毒って)ますか?

ポインです。 

4/30 17:00時点の仮想通貨の保有状況

f:id:poipoikunpoi:20170430173158p:plain

 早速ですが晒していきます。(気持ちいい〜)

 

日本円で換算すると

原資131万→373万で283%になっております。

 

先週が原資86.2万円だったので

なぜか45万円も原資が増えている結果となっております。

(不思議だな〜危険だな〜)

 

原資を増やしたら普通は%が減るはずなのですが、

先週の226%から増えています。

 

完全にXRPがほぼ二倍近くになるという爆騰のおかけですね。

またNEMも二倍近くの価格になっています。

 

仮想通貨の銘柄の変化

先週から比べると

「BTC」「LTC」「DASH」を売りまして、

「ETH」「GAME」「NAV」を購入しました。

 

GameCredits(GAME)

 GAMEは妄想175さんがツイートされていて気になっていました。

仮想通貨サイト「クリプトパーク」に情報がよくまっとまっていて情報の参考にしております。

cryptpark.com

 

f:id:poipoikunpoi:20170430181225p:plain

時価総額は25位ですね。

まだまだ伸びしろがありそうなので長期保有しております。

 

NAVcoin

正直、NAVcoinは何かあまりわかっておりません(おいっ)

ツイッター上で界隈の詳しい方から名前が出てくるので、博打感満載で購入しました。

 

日本語の解説もまだあまりないようで、

今後はウォレットなど情報まとめてみたいと思っています。

 

時価総額は現在52位。

これはもっと伸びしろがありそうなので長期保有ですね。

f:id:poipoikunpoi:20170430181330p:plain

 

スマホアプリBlockfolio

ちなみに私も使ってる仮想通貨の保有状況の確認には

スマホアプリ「Blockfolio」が便利です。

 

複数の取引所やウォレットに分散している資産が一覧で見れるので、

このアプリを30分に一度くらい見てウハウハしています。

(はたから見るとキモイ)

 

みなさんも仮想通貨始めてウハウハしましょう!

↓クリックして3分で登録完了!

f:id:poipoikunpoi:20170430184639p:plain

※投資は自己責任で